次回のクラウドファンディング5月に計画中!企画製品は「バイカーTシャツ&アームスリーブ」

Yamiの次のクラウドファンディングのプロジェクト

さて、プロジェクトの報告でも書きましたが、次回のお知らせをこちらのブログでも。先週のMakuakeで実施した、デニムジャケットとパンツのクラウドファンディングプロジェクト、ご支援いただいた皆さまに商品を発送しました。

小さいプロジェクトですが、やはり欲しいとおっしゃっていただける方がいるのは嬉しいです。忙しい時でも写真のような一言メッセージは絶対書くことにしています。ネットですべて自動化して完結する今ですが結局奥にいるの、人ですからね。ちょっとでも伝わればなぁと。(文字が汚くてすみません)

次回の企画は 「Tシャツ & アームスリーブ」


夏物の企画を初めております。内容としてはバイカー用のTシャツと

アームカバー(アームスリーブ?)です。

着目した課題として、私は夏の旅が好きなのですが、とにかく春夏物のジャケットが暑くて苦痛で。(安全面は最高ですが)

その部分を楽に、かつおしゃれに、安全に旅ができるような商品を企画しました。

もっとラフにかっこよくライフスタイルが送れればいいなと思っています。 5月くらいにはリリースを予定。どうやらサンプルができないと、クラウドファンディングのプロジェクト自体も立てられない規約の模様。もうすぐサンプルがきます。

企画進行状況はInstagram・Facebook・Twitterにて

随時状況を更新できればと思っています。フォローしてくださいませ。

・Instagram
https://www.instagram.com/yami_brand_officials/?hl=ja
・Facebook
https://www.facebook.com/YamiBrandOfficial
・Twitter
https://twitter.com/Yami_Brand

引き続き、ご縁あれば幸いです。よろしくお願いいたします!