【雨にも負けないバイカーウォレット】防水革で耐久性抜群の長財布&チェーン クラウドファンディング開始しました!

この度、Makuakeにて新たなクラウドファンディングを開始しましたので、お知らせです。

6/29まで開催しておりますので、ご興味ある方は当ページ末尾のプロジェクトを是非ご覧くださいませ。早期オーダーいただいた方には早割も実施しております。

「耐久性」×「おしゃれ・個性」 の両立を追求した長財布

今回はバイクライフを彩るこだわりの長財布&チェーンができました。

雨のツーリングにも負けない防水性

雨天時のツーリングや生活の様々な場面で、濡れてしまっても問題のない防水性を持たせています。

バイク向け製品において機能性や耐久性に注目されている、京葉ケミカル社の独自開発した「RAISER MOON®」というブランドの防水技術を使用。防水製品の弱点でもある「縫い目」にも力を入れました。

YKKでオリジナルの撥水ジッパーを作成。ジッパー部分からの浸水も軽減されます。

「あえて見せる」財布&チェーン

90年代に流行したウォレットチェーン。あの頃の「あえて見せる」スタイルの財布&チェーンをDarkでは再現しました。

ブランドモチーフの髑髏

財布の右端にはブランドのモチーフであるスカルを型押ししています。

ジッパーの引き手にもブランドのモチーフを施しました。

チェーンのパーツにもスカルをイン。

秘められたテーマ

このメキシカンスカルの表すテーマは「再生」。

このブランドのテーマそのものでもあったりします。MADE IN JAPANのより発信と再生を込めました。

クラウドファンディングのプロジェクトURLについて

以下のMakuakeにて開催しております。期限は6/29まで。早くご購入いただいた方には最大で30%の割引を実施。

今回も何卒、ご支援よろしくお願いいたします!

https://www.makuake.com/project/dark05/