【冷水が体を巡る】水冷機構でアメカジな洒落たライダーベスト クラウドファンディング開始しました!

今回、新規のクラウドファンディングのプロジェクトが実施するので新規製品の概要をさらりとお知らせです。

開催は3/30〜4/29日までですので、ご興味ある方は末尾のプロジェクトより商品を覗いてみてくださいませ。早期オーダーいただいた方は、早割も実施しています。

アメカジ×水冷機構のライダーベスト

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット1

実施するのは「水冷機構」を搭載した、アメカジ風のバイカーベストです。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット2

独自で開発した水冷の配線が裏側には通っています。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット3

今回のコンセプト

以下の三点となっています。ファッション性を意識したいつものコンセプトの通りの企画です。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット_コンセプト

  • 常に冷却できるように
  • かつ気軽にそれが維持でき
  • 実際の日常でも気にならないデザイン

ブランドとしては拘りたい、日常で普通に使えて、おしゃれでなければ意味がないと思い上の芯を持ち作成しました。

抜群の冷感

実際に着用した効果のサーモグラフィーです。使用前と使用後では抜群の効果の違いがあります。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット-サーモグラフィー

使用開始後10分程度でこの程度まで冷やすことが可能です。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット-サーモグラフィー2

DADAGRAMさま「G271」との共同開催。秘められた思い

そして今回は単体のプロジェクトでなく、共同の開催。実はこのプロジェクト岩男さんお二方の1通の手紙から始まりました。

Dark_水冷服_アメカジライダージャケット-サG271

その差別化が聴いたプロダクトと、熱い思いに動かされ今回の商品が実際にリリースできた背景があります。ぜひその思いの丈も読んでいっていただけたら嬉しいです。

クラウドファンディングのプロジェクトURLについて

以下のMakuakeにて開催いたします。期間は3/30〜4/29日まで。早く購入いただいた方はMAX 50%割引を実施。今回も、何卒ご支援よろしくお願いいたします!

https://www.makuake.com/project/dark03/