全商品発送完了と以降の購入情報 / 11月開始のクラウドファンディング 【防水×電熱】レザージャケット早割情報お知らせ

こちらのクラウドファンディングでご支援いただいたみなさま、誠にありがとうございました!諸々お知らせとなります。

全商品発送完了について

クラウドファンディングでご支援いただいた製品、追加生産分も含め、全ての発送完了いたしました。おそらく本日(19日)、遠い地域の方は明日(20日)には届くと思われます。

発送情報は個別のマクアケの個別メッセージにてお送りをしておりますので、各位ご確認いただけたら幸いです。万が一届かない場合、ないしはメッセージない場合にはお気軽に個別メッセージでご連絡いただけたら幸いです。

総計発送数は200個以上だったと思います。まさか短期間で100人以上の方のご支援いただけるたこと非常に嬉しく、重ねましてですが御礼申し上げます。

以降の購入情報について

また、商品の方各種ネットショップの方にアップされております。プロテクターTは、プロテクター同封なしVer も含めて商品アップいたしました。もし追加で購入したい場合は以下よりご注文いただけら幸いです。

次回クラウドファンディング【防水×電熱】レザージャケット&レザーパンツ 早割情報

そして11月より冬物のレザージャケットの企画を開始します。特筆する特徴は以下となっています。

  • 縫い目からの水の侵入も克服した革の完全防水
  • かつインナージャケット付き、電熱仕様で気温が低い冬でも問題なく使用できる
  • もちろん雰囲気はおしゃれなまま、ハイブランドテイスト

上の特徴を見て、昔からフォローいただいている方はご存知かもしれません。数年前に企画したこちらのクラウドファンディングのアップデート、バージョン2の商品です。

既存のこちらの商品をさらに利便性を高めようと思っています。

開始時期と早割情報について

上記クラウドファンディングの開始は11月1日からを予定。ただいま下準備中となります。今回も前回のTシャツ/アームスリーブと同じく、早めにご支援いただける方には数量限定で割引を行います。

早割について、革商品はお高いので原価スレスレ(むしろクラウドファンディングの手数料を入れたら赤字)というレベルで実施しようと思っています。ご興味ある方は是非 Yami のSNSチェックしてくださいませ。(フォローリンクはPCなら右上に、スマホならこの記事の下にございます)

改めましてありがとうございます。一人でも多くの人にこのプロダクトで良き体験をしていただければ嬉しいです。そして今後ともよろしくお願いいたします。